山菜料理はじめました

地元で採れた、たらの芽、こしあぶら、山うど、こごみ等、旬の山菜が味わえます。

山菜料理の献立は、お浸し、煮物、てんぷら、和え物などです。

※時期により献立の内容は変更いたします。

ふきのとう料理始めました

寒さの厳しい諏訪にも春が近づき、ふきのとうが雪解けから顔を出し始めました。

食事の献立にもお出しします。ほろ苦い早春の味をお楽しみください。

その他に春の山菜・野草の料理もこれから種類が増えていきます。

ご宿泊料金について

令和6年4月より料金を再度値上げさせていただきます。

(来年度にかけて段階的に値上げをさせていただく予定です。)

料金詳細は予約フォームに掲載いたします。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

誠に恐縮ですが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【まるや工芸店・茶房まどか】年末年始の営業について

まるや工芸店・茶房まどかにおきまして、来年の1月1日から4日までは誠に勝手ながらお休みさせていただきます。今年の年末は31日まで通常通り営業いたします。 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ:0266-27-5151(御宿まるや)

鹿肉料理を始めました

「ジビエ」として知られる鹿肉の料理を始めました。
こちらは別注の追加料理として承ります。

クセが少なく旨みがあり、美味しくいただけます。

通常では味わえない郷土の味をお楽しみください。

※予約フォームの「オプションの選択」から追加ができます。